水泳の選手コースでグッジョブカードを1カ月間試験的に始めてみました。
こんな感じ
{78EE8401-8DB9-4A12-9563-EDDCEDDE3AEA}
これは、ANAの口ぐせと言う本からヒントにしました。
{D630D23F-4CEA-4B6E-9FD2-B1892EDE13B0}

約2年見て来て思ったんです。
褒め慣れてないな、褒められ慣れてないなって。
以前から言っていました。
どんなに小さな事でも良いから人や自分の良い所を見つけよう!
応援しようって。
7/6からグッジョブカード始めました。
中には、面倒くさいって思う選手ももしかしたら、いるかもしれませんがσ(^_^;)
でも、思うんです。
初めてやる事とかって面倒くさい事もあるんですよねー、だったら習慣化して当たり前になるまでやれば良いかなって。
初めてグッジョブカードやった日、
カードを貰った選手、
嬉しそうな顔してた(*^_^*)
貰えなかった選手、
次頑張ろうって言葉が出た(^ ^)
やってみないと、動いてみないと始まらない(^ ^)
もしかしたら、鼻で笑う人もいるかもしれないけど変われば認めて貰える❗️
ぼくは、半年前に、宣言しました。
今の選手コースのチームをポジティブ集団にするって!
この
{55B02800-B274-4032-818C-09F14BA440B4}

セリフを言う為に(*^_^*)
あなたが、やると決めたから今のあなたがある
これから、えしこになるよ!