【美骨盤セルフ整体✖︎ペップトークコラボイベント】

『1日の歪みを、自分で治す』という、想いを宮崎の方に届けたく、
ペップトーク、前向きな言葉で自己肯定感アップ
{9592C50C-BA55-404D-B0A7-886FDEE4DCD4}

{AAF96328-C651-4563-9660-8A92540FD9C6}

{966E86A7-3EA7-4ECF-B3EB-C120B0613245}

{3D217EB0-CD12-4841-BF28-72FB864FC9A7}

をされてる遠坂先生とコラボイベントをさせて頂くことになりました‼︎
よろしければ最後までお読みください‼︎”

【日時】
6/15日 水曜日
受け付け   10:00~

私、川島悠希による
美骨盤 セルフ整体
 10:30~11:20まで(予定
”1日の歪みは自分で治す”
骨盤は日々の癖で歪んできます。
骨盤が歪むと、代謝が下がり、
腰痛や、肩こり、猫背、足のむくみなど
いろんな不調をおよぼします。
そんな歪みをお家で、簡単に解消する方法を教えます!

休憩   11:20~30

遠坂先生のペップトーク(チャレンジに繋がる言葉
  11:30~12:30
ペップトークとは、短く、解りやすい、ポジティブな言葉を使った、自分や相手を前向きにする言葉がけです!
日常の言葉が前向きに変わると性格や行動も前向きになって夢の実現に近づいていきます!
子供の応援をしたい、将来前向きになって欲しい、仲間を応援したい、自分が変わりたい方、多くの人の自己肯定感を上げたい方、プラスに導く方法言葉がけをお伝えします(^ ^)
お待ちしております(≧∇≦)
男性、女性どちらでも大丈夫とのことです!

ランチ  12:50くらいから

メニュー
「生ハムとベビーリーフのトマトソースパスタ
   サラダ、パン、ドリンク!デザート
   デザートは3つから選べます
   クリームブリュレ、ワッフルのアイス添え、
   ガトーショコラ」です!

【場所】
カフェ アネーロ
住所 880-0051 宮崎市江平西2-2-43
アクセス JR宮崎駅より北へ車で10分

【料金】
3000円ランチ代込み

【募集人数】
限定12名様限定
※残りわずか

【お問い合わせ】
info@seitai-kawashima.com
名前、連絡先を添えて御連絡ください!
赤ちゃんとご参加される方は、授乳スペースなども確保しております。
離乳食が必要な方はお持ち下さい(^ ^)

※是非、整体とペップトークを興味がある方に届けたいのでお待ちしております。