コミュニケーションをとる為には、
いろんな方法があります。

今回は、
ベビーマッサージ
           ✖️
ペップトーク!です!
3/25日(金曜日)
10:30~    宮崎市にあります、ヒゲカフェさんにてコラボイベントを行います。
あと、3組で募集人数に達します^ ^

ベビーマッサージとは、まず、
親子のコミュニケーション

スキンシップにもつながります!

マッサージといってもママやパパのご自分の手で赤ちゃんに優しく触れてマッサージします。
そのマッサージの方法や効果を、講師が人形などを使ってお伝えていきます。

マッサージされる事で赤ちゃんの心は満たされ、脳や全身の発達の手助けにも繋がります。

ベビーマッサージの効果 


☆赤ちゃんの脳の発達を促します

☆赤ちゃんの免疫力が高UP

☆赤ちゃんの運動機能がUP

☆赤ちゃんの内蔵機能がUP

☆赤ちゃんの呼吸機能がUP


☆赤ちゃんがぐっすり度がUP

ママへの効果も、沢山ありますので知りたい方はコラボイベントへお越し下さい^ ^

さて、次はペップトーク!

ペップトークとは、目の前の人の自信や笑顔を引き出す言葉がけです!

育つのであれば、前向きにポジティブに育って欲しいと思いませんか?それは、言葉がけ一つで現実に、なります!自分自信も成長していきます!

今より、より良いコミュニケーションをとるきっかけを、作ってみませんか?

 ベビーマッサージ講師

中村先生^ ^

{6799CF48-6F5E-488D-B349-C00B4B8148DF:01}

ペップトーク講師
私、遠坂先生^ ^
{14F2943A-A16A-4AFC-B34F-034FE55ABC28:01}


{1C9BD403-D53C-48BA-A82A-7C1AECD425F3:01}

{98374C20-BDA8-4DA5-836E-19AE12584144:01}

{E4963038-FD2F-4EA9-9118-35CEEF0799BB:01}

{A9B49E9E-6EBD-421F-A494-7A6630F7BE38:01}

{901628CA-BED7-4754-BB9E-B100F04EFD84:01}

{71B543BF-69F7-4BA6-AA59-3D5B82771554:01}
{1373A45A-27E3-4DDB-9419-D86B83B33E43:01}
お問い合わせは↑↑↑まで^ ^