自分の事、私自身の事も大切にしてますか?

忘れてませんか?

誰かに、喜んでもらいたい、手助けしてあげたい。
私の事はイイから!
それは、とても素晴らしい事!

そんな事思っている皆さん
自分自身にも、目を向けてますか?
私、今日、すっごく頑張った!
私、いつも、ありがとう^ ^
私、これからも、宜しく!
私、いつも側に居てくれて感謝してる

相手だけではなく、自分、私も大切^ ^
気持ちが沈みかけてる時、誰かに励まして欲しい。それは、誰もが思う事!
でも、よく考えて観て^ ^
自分、私が何時も側にいるじゃん!
影に映った自分、鏡に映った私、そしてココロと言う名の自分

自分を私自身を自ら励ましたり、承認する事をセルフペップトークと言います。
photo:03


さあ、自分、私の存在、行動、結果を承認し次に進みませんか?
扉開いて踏み出そう
photo:02




iPhoneからの投稿