動いただけ、チャンスが生まれる。
動いただけ、チャンスかやって来る。
あとは、それをどう活かすか!

そう思う瞬間があった。

ある専門学校にペップトークのプレゼンを出来るかも、しれないチャンスが生まれた。
6/15日の
宮崎大学ペップトークセミナー
のチラシを張らせて頂けないかと伺ったある専門学校での事。
チラシは張らせていただきました^ ^
その後この、専門学校の教室をお借りしてこの地区で初のペップトークセミナーを開催させてもらえないかと、話した所、
「まだ、少し内容を読んだだけなんでなんとも言えないのですが」と、言われました。
しかし、すかさず、
「ペップトークのプレゼンを専門学校さんの都合の良い時でいいので、プレゼンをさせてもらえませんか?」
と、本気で伝えました。
「わかりました。連絡しますので名刺をいただけますか?」との事。
もちろん、喜んでお渡ししました。
最後に、
「もし、これは!と感じたら授業でセミナーやってもらっていいですか?」
と、嬉しい返事が^ ^
まだ、決定じゃない。
だけど、ペップトークは、こんなのだよ!と、聴いていただく可能性、チャンスが出来た。
動いただけ、チャンスが生まれやって来るのですね!
photo:01


しっかり、飛び立つよ!


iPhoneからの投稿