こんばんは。
飲んで食って手がテビチです。🐷

今日は、石垣島のオススメグルメスポットの
第13弾として、石垣島のお酒とグルメの街、
美崎町にある大人気の中華料理屋さんを紹介
しますね。🍜

今回のお店は、美崎町で飲んだ時に誰もが
吸い込まれそうになる中華料理屋さんで、
「楼蘭(ロウラン)」さんです。😋🍴

テビチ的に、お気に入りは下の写真の通り、
「餃子定食」です。🥟

飲んだ時や飲みながら「餃子定食❗」🍺
〆たい時に「醤油らーめん❗」というのも
良いかもしれませんね。🍜

おそらくお客さんが多い理由は次の3つだ
と勝手に思っています。🙌
「場所・安い・うまい」この3つですね。☺️

営業時間も遅くまで開いていて私のような
のんべーさんが吸い込まれてニコニコして
いることと思います。🍺

ぜひ参考にしてみてくださいね。🙌

【所在地】
 沖縄県石垣市美崎町8-7



 ※今日の石垣島の風景でお別れ。