皆さまあけましておめでとうございます🎉
2018年は皆様の支えがあり、無事に過ごすことができました。
2019年も常に患者様に寄り添う治療を心がけ、更に新しいこと色々と提供できるように努力をしていこうと思っております。
どうぞ本年度もよろしくお願い致します爆笑
今年も情報ビジネス専門学校の鎌田先生手作りのおせち料理をいただきました!! 



今年もマシュマロマンも3秒でしたえーん
ビビばーちゃんも沢山食べました爆笑

今年も去年行った御座石神社にお参りに行きましたおねがい皆様の無病息災をお祈りしてきましたーニコニコ

マシュマロマンは田沢湖で泳ぐ気マンマンで、阻止したらずっと不機嫌でしたムキー

1月は2.3日は通常通りの診察で、4.5日がお休みとなりますのでご了承ください爆笑
本年度もどうぞなんでもお気軽にご相談ください爆笑よろしくお願い致します!

GoProを装着したマシュマロマンもどうぞよろしくお願いします💗