こんにちは獣医の入屋です。
先日以前の勤務先の患者さんが秋田に遊びにきてくれました笑い泣き久しぶりにお会いして本当に嬉しかったです!
とても難しい病気で本当に危ないときもあったのですが頑張って治療をしたおかげでとても元気になりました🌟
まだ完治ではないですが元気に過ごしている姿をみて安心しましたお願い

私たちは難しい病気でも飼い主さんたちに寄り添って、不安や心配を解消しながら治療していければと思ってます。そんなことを勉強させてもらった患者さんでした🌟なのでとてもお会いできて嬉しかったです照れ
{8E121D77-F50F-4F98-B580-DEB3D5F14B71}

そして最近は獣医臨床フォーラムに参加してきました!新しいこと勉強してきましたニコニコ
来週は院長も皮膚科の学会に参加します!これからも難しい病気に立ち向かえるようにスタッフ一同努力していきます🌟
{6D849AF2-A59E-45BD-894E-1DF53A3CB608}