こんばんわ、獣医の入屋です。
今日は以前働いていた病院の患者さんから開業祝いにと素敵なコーヒーメーカーをいただきました爆笑
院長もトリマーさんも私もコーヒーが大好きなのでみんなとっても喜んでます🌟
{8B700644-C5F5-490F-9B8D-F48A71D7C78F}

あっマシュマロマンは飲めませんチュー

私はこの患者さんと出会い、どんなに難しい病気でも諦めないで治療をすることを学びました。飼い主さんもほんとに一生懸命治療に前向きで、二人三脚で頑張ってきたなと思ってます🌟今ではすっかり元気ですごく嬉しいですお願い
これからも皆さんがペットちゃんたちとより長く一緒にいれるように尽力をつくしていきますので何でも相談してください爆笑

{3A32D13B-E13C-4ADD-8D0A-2E5902EAD047}

さっマシュマロマンがどこにいるでしょーかー?!うーん