2◯に2ダブルに・・・・ | シャンカーkentaruのペシペシ日記

シャンカーkentaruのペシペシ日記

ペシペシしだすと止まらない。
ペシペシ劇場化する。
日本一つまらないシャンクとの戦い日記です。
・・・・でブログ始めたのですが
最近は北田瑠衣ちゃんの観戦記も書いてます。
鐘の音についても少々。

昨日はお誘い頂き群馬の山間部。

 

オレンジスタート

1番ミドル2nd50番GBギリ越えてついて◯

3番ミドル、最近砂忘れると不安。8鉄カスショット△

5番ショートで出ましたドダフリ、2nd飛びすぎてダボ。

次はミドル、ドライバー引っかけさようなら。前から4打目、7鉄ダフゴロ。

ダブルが来たぁあ

44(19)

 

ほろ酔いブルー

1番ロング、先に入れれば後の人外す、ナイス◯

3番ミドル、ドライバー引っかけてさようなら。

前から4打目のっても3パットすればトリ。

6番ミドル、左の池避けて右から2nd

池のほとりから④特大

縦長グリーンの奥。

おまけのオッケィ4パッと、

本日2度目のダブルダァ。

次ショート、ダフってもよく飛ぶ7w

奥からはAランク、3Pのダボ。

長い8ミドル、その7w頑張った。

最後の9番。良い景色。2nd狙いより右。やばかった。

46(20)

 

反省。

特大グリーン、3パットはあるでしょう。

4パッとはまずいよね。

2つであがろうとして4つ。

新たな格言。

 

ドラの引っかけ、膝すら重さを忘れたのかな。

それとも景色。?

よくわからない。

 

同伴者様ありがとう。

次回もよろしくお願いします。