コンペとダボとり | シャンカーkentaruのペシペシ日記

シャンカーkentaruのペシペシ日記

ペシペシしだすと止まらない。
ペシペシ劇場化する。
日本一つまらないシャンクとの戦い日記です。
・・・・でブログ始めたのですが
最近は北田瑠衣ちゃんの観戦記も書いてます。
鐘の音についても少々。

4時起きでコンペは昨日の出来事。

晴れていた。栃木の空。

よく覚えていないのでトリダボの記録。

インスタート11番でちょっと距離のあるGB。

オイラに距離の調節は無理なのに

大きく振ったら脱出に3回。

それではトリ・・・・

 

12番ショートでは復活の最長6鉄。

巻いてアプを先っぽチョロればダボ。

 

17番は3パットすればダボ。

 

折り返して4番ショートPWが飛んだ。

アプローチは最高の落としどころ。

しかしコロコロ出ちゃってダボ。

 

5番ロングは2mから押出して引っかけてダボ。

 

8番ロングはいくら何でも右に行き過ぎなドラ。ダボ。

 

帰りのセブンイレブンにて。

 

反省・・・

 

3パットはダボ。

GB1回で出さないとダボ。

50番とPWの飛距離把握しないとダボ。

最近飛びすぎているような・・・

 

ダボトリ減らそう2024年。