ダボは一個だけ、スラポコダフ太郎昨日の出来事。 | シャンカーkentaruのペシペシ日記

シャンカーkentaruのペシペシ日記

ペシペシしだすと止まらない。
ペシペシ劇場化する。
日本一つまらないシャンクとの戦い日記です。
・・・・でブログ始めたのですが
最近は北田瑠衣ちゃんの観戦記も書いてます。
鐘の音についても少々。

ここは山間部。

色々あったので写真はこれだけ。

帰りに一枚もなかったのでとりました。

 

インスタラー?をお招きしてエイ、前からです。

オイラのゴルフは・・・

1番パースタート。もちろん寄せワンゴルフ。

2番で5Wスライスしてやばかった。ダボ

3番ドラ先ポコ久しぶり。△

4番3wがスライスさようなら。

スライスだけはダメなのにスライス。

打ち直して3wFWが次も3wポコッとすれば+4

5番は誤情報(デマ)を流して△

6番よく飛んだドラ新記録は△

7番わかっていても巻巻ドラが赤杭。△

8番はわかっていてもスラドラすれば出すだけ△

9番はドラ右も進めてよかった。もちろん寄せワンパー。

いつも通りの47(13)

 

折り返しはいん。

10番はパーが欲しいけどドラポコ△

11番はもちろん寄せワンパー。

12番ドラが行ってはいけない左崖下。

出しがミスってFB。3パットのおまけ付き+4

13番も引っかけて戻すだけ、戻してからも7鉄ダフゴロ。+3

15番③ギャンブル木の右はダフ。④もダフって⑤55yドだふり5yショット⑥ものらずの+4

16番は頭来たのでFWど真ん中パーは寄せワン。

17番7Wが超絶引っかけ18番裸地からはGB。出ただけ。+3

18番も頭来たので1w、ナイスショットも池に行っちゃった(>o<)△。

54(13)

 

いくらやっても上手くならない老人はまたもや101。

謹慎突入です。

ダボは一個だけだったけどダブル+3にトリプル+4

なぜ老人は同じ事を何回も繰り返すのだろう・・・・・

謹慎してまたもやマイゴルフを見つめなおそう。