琵琶湖の思い出。 | シャンカーkentaruのペシペシ日記

シャンカーkentaruのペシペシ日記

ペシペシしだすと止まらない。
ペシペシ劇場化する。
日本一つまらないシャンクとの戦い日記です。
・・・・でブログ始めたのですが
最近は北田瑠衣ちゃんの観戦記も書いてます。
鐘の音についても少々。

天気心配していたけど

頑張ってくれた。

 

二日目は宿泊地の最寄りの駅に

キャリーバッグ預ける予定だったけど

コインロッカーいっぱいだった。

おかげで1ホール余計に観戦出来た。

結果的によかったかも。

 

14番で別れて再会の15番、

セカンド手前からコロコロ。

ピン上だけどチャンス。

ナイスおーんって初めて叫んだ。

ナイスバーディは叫べなかった。

 

そういえばオイラの観戦スタイルもコロナで変わった。

拍手メイン、声はほとんど出さない。

 

去年はコースまで来て会えなかった。

いろんな思い出が支離滅裂によみがえる。

 

石川も120人なんで多分おりてくるよ

って言ったらもう試合には出ないって。

今回も欠場しようかと思ったって。

 

そんなわけでせつない琵琶湖が終わった。

5週年で終わった。

 

トーナメント観戦は2004年からなので20週年かな。

多分もう無い・・・・。

 

幸せであるように・・・

心で祈ってる ・・・

 

by FLYING KIDS