アルなしバックで闘えるか。今日はアルありバック。 | シャンカーkentaruのペシペシ日記

シャンカーkentaruのペシペシ日記

ペシペシしだすと止まらない。
ペシペシ劇場化する。
日本一つまらないシャンクとの戦い日記です。
・・・・でブログ始めたのですが
最近は北田瑠衣ちゃんの観戦記も書いてます。
鐘の音についても少々。

前回ポコポコだったアルありバック。

今回は200でいいのだドライバーを合い言葉に

右側からスタート。

順調なボギーペースで届かない4番はセカンド60残しの予定が

広いFWに行かない7鉄。75yラフからあがりすぎて届かない。ダボ・・・・

ダボはこれだけ刻みは注意。確実にFWへ・・・

とりたい(パーが)9番、バックからドラスラはやばいぞ、助かった。

44(17)ドラのFWは6/7、確実に200y

 

折り返してパープレイ目指して・・・(^0^)

よい天気はここまで。

とりたい(パーが)の10番は三つ目をダフって

とりたい(パーが)の11番は9wのド引っかけ。ダボ・・・

物理的に届かないの12番は確実にFWに刻んで残り75y

待ち待ちでもなかった13番はドラダフ。色々あってダボ・・・

とりたい(パーが)の14番は3パット、暗雲立ちこめる。風も出てきた。

とりたい(ボギーが)の15番、3打目前に進めて念願のボギー・・・

とりたい(パーが)の16番は左FB狙い。アプがパットしない。

とりたい(パーが)の17番は7Wがすっぽ抜け。

登りを入れに行って3パットダボ・・・

右のOBより池狙いの18番。ドラドスライス。さようならが木でセーフ。

3打目は本日初の6鉄活躍せず、

ボギーパットを入れに行って3パットはトリ・・・・

50(20)パープレイならず

 

反省・・・・

 

突如現るどらダフにドスライス。

どうしよう。

ショートでのド引っかけに、すっぽ抜け。

どうしよう。

入れに行ってスリーパット。

どうしよう。

 

アルなしバックは1週間後。

目指せパープレイ。