みなさんには、

「続けてがんばりたいこと」

ってありませんか??





それを成し遂げるためには、

「体質」にしてしまうことが秘訣らしいです




一生懸命やっている途中でやらなくなったり、

数日、数か月だけやって最後までやらなかったり、

誰かが引っ張ってあげたらすこしの間はがんばるけど持続的にできなかったり、

しょっちゅう途中であきらめちゃったり、、、、、







がんばりたいのに、できない!

わたしはなんてナマケモノなのですかー!!!

と思って落胆したくもなりますが、、、、






でも!?ちょっとまってくださいね、

この原因は、

「体質」になっていないから


だそうですよ、、、!










体質にしたら、

すごい強いですよね



勉強する体質なんです

健康的なものを食べる体質なんです

運動する体質なんです

怠けない体質なんです

落ち込まない体質なんです

いつもボジティブな体質なんです

人を笑顔にさせる体質なんです

人によくしてあげたくなる体質なんです


とか言ってみたくないですか??

体質おそるべし!!!!








いまこそ、

世界中が

平和にすごす

体質にするべき時!





10代から世界に平和を☆