変わらないことが魅力 | 手賀沼の湖畔にて Ver.2

手賀沼の湖畔にて Ver.2

書きたいことを書きたいときに書くお気楽なブログ

最近のももクロちゃん、年齢重ねてめっきり美人さんになってきましたね。
トークも、歌も、ダンスも、格段にレベルアップしてます。
でも変わらないんです。

イベントでも、ファンやスタッフに対する気遣いはいつも通り。態度や言動に表れています。
ほんとに、これで好きにならない人っていないんじゃないか、と。

色々なお仕事増えていってますが、ある意味、「テレビの中のイメージ」じゃなくて、「実際会ったイメージ」が遥かに良いから、また仕事しようって思ってもらえてるんじゃないかとも感じてます。

メンバー全員が、単独の警察関係のお仕事って、かなり凄いことじゃないでしょうか?

これだけ、ももクロちゃん達が変わらず接してくれて、皆が笑顔になるのを続けていくには、我々モノノフもその場に居たなら協力しないといけませんね。

特別なことじゃないと思います。
ももクロちゃんが考えてくれてるであろう、「どうしたら皆が笑顔になるかな?」を我々も考え実行すればいいんです。

杏果に会えるまであと「2週間」。
待ち遠しい💓