東京都知事選&スーパーで買ったタピオカ紅茶ラテ♪ | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

暑いね〰️アセアセ


東京都知事選の投票🗳️に行ってきたよキョロキョロ

結果誰になるのかな...





近所の小学校で行ってて、校庭に大きな木🌳があり、迫力があったので写真撮っちゃった笑びっくり

立派な木だった笑びっくり









話は変わり、昨日スーパーで可愛いパッケージに目が行き買ってしまった

《タピオカ紅茶ラテパンダ




甘くて美味しかった♪

しっかりタピオカも入ってて美味しかったょ指差し

又買おうかな〰️って思える味でした100点





外はかなり暑いねアセアセ

外出の際は熱中症に気を付けてね驚き



奈美のつぶやき💬でしたバイバイラブラブ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう