いちご大福串♪ | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

ぉ疲れ様ですニコニコパー


最近蒸し暑くなってきたよねアセアセ
嫌な時期だアセアセ


あっ、北海道に4店舗ある
《ぽたぽたいちごぽってり苺》というお店が 
私の地元、板橋区に期間限定(6月~8月)で開店してるんだよねびっくり









可愛いから買ってみたょ指差し

いちごぽってり苺と大福が串に刺さってるのが私のお気に入りwww




今日は整骨院でのマッサージの日だから 
お世話になってる先生にも差し入れで購入〰️指差し





自分用に《味噌べこ餅》というのも買ってみたてへぺろ ほんのり味噌味で美味しかったウインク







それじゃ暑さ厳しいので互いに体調気をつけようねウインク

奈美のつぶやき💬でしたパーラブラブ