料理教室《100》 | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

こんばんは〰️ニコニコパー

今日は料理教室に行って来たょナイフとフォーク

作ったメニューはね。。。

・チキンオーバーライス




・スマッシュドポテト&ブロッコリー🥦




・クラムチャウダー





・マンゴーレアチーズパフェ でした指差し





チキンオーバーライスって何はてなマークはてなマーク
と思ったら、ニューヨーク🗽の屋台で人気のメニューとの事でしたびっくりにっこり
今後も作ろうと思ったょにっこり

パフェは可愛く仕上がりました照れ




帰りにはぉ土産も頂きLuckyだったょチョキ








それじゃゆっくり体休めてねにっこり

奈美のつぶやき💬でしたバイバイラブラブ