ただいま〰️(*σ´ェ`)σ | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

映画🎥

【あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら】の舞台挨拶に行って来ましたニコニコ




これから観に行く方がいたら悪いので

内容は秘密だが凄く良い作品で感動もんでしたえーん


席は後ろの方だったんだけど、

テレビカメラ🎥の方が来た為、水上恒司君と福原遥ちゃん 客席の真ん中迄上がって来たから凄く近くで見る事が出来たょニコニコ

luckyでしたラブラブ



CMとかで良く見る光景だが、皆で映画のうちわ持って撮影したょ笑



明日の芸能ニュースでやれば嬉しいな〰️笑

もしくは福山雅治主題歌だからCMで流れたら良いね指差し





HAPPYな1日でした照れ


明日から又仕事頑張るねてへぺろ



奈美のつぶやき.:*:でしたパーラブラブ