斎藤工君 半年ぶりに逢える〰️♥ | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

おはようございますウインクパー

WBC野球盛り上がってるよね〰️
日本日本かなり強いねウインク


あっ、私が大好きな斎藤工君!!
又 映画に出演し、ダメもとで
【舞台挨拶付き】のチケット🎫申込んだら当選したのびっくり
luckyだよね〰️ラブ

斎藤工君他、竹中直人さん 元??グラビアのMEGUMIちゃんも来るみたいだからトークが楽しそう(笑爆笑)

去年9月にもブログで投稿したが あれから半年ぶりに又 斎藤工君の舞台挨拶に行けるから今週はドキドキ💓中です(笑)



それでは良い日曜日を過ごしてネパー

奈美のつぶやき.:*:・でしたラブラブパー