かき揚げそば/明日はワクチン接種( >д<) | ❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

❤.:*:奈美のつぶやき.:*:❤

可愛いもの。。好き(*ゝω・*)

ぉ疲れ様で〰️すウインクパー


寒さ厳しぃねびっくりアセアセ



ぉ昼は体が暖まるよう【かき揚げそば】を食べたょおねがい




なんだか久しぶりに食べたけど、かき揚げそばって美味しいね(笑ニコニコ)
又 食べたいと思える味でした照れ



あっ、皆さんはワクチン💉4回目終えてるよね!?
私は 3回は終えてて4回目は あまり考えてなかったんだけど 会社でも陽性者出たりしてきたから 渋々明日打ちに行ってくんねショボーン
今迄モデルナ💉だったけど明日は初ファイザー💉。
ファイザーは多少、副反応が楽みたいだから熱とか出なければ良いんだけど。。
頑張って打って来ます(笑グー)




それじゃ暖かくしてゆっくり休んでネウインク

奈美のつぶやき.:*:でしたラブラブバイバイ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう