リニューアルしてから初めての『サンシャイン水族館』に行ってきました!

 

 

本館

 

とにかく「キレイ!」としか言葉が出てきませんでしたびっくり

 

 

 

 

タチウオが、ほんとに「刀」のようで、泳ぎ方も美しかった。

 

 

バイカルアザラシ、じゃれてましたハート

 

 

 

屋外エリア

 

サンシャイン アクアリングを泳いだり、水槽で泳ぐアシカ達が美しくて見とれてたおねがい

 

天空のペンギンペンギン

 

 

 

思っていた以上の綺麗さでビックリ!

ずっと見ていられますねハート

 

草原もペンギンが近くて嬉しい音符

 

子育て中ハート

 

 

カワウソが子育て中で会えなかったのが残念!

 

水族館内のタリーズコーヒーで限定のパンケーキ♪

 

いつも映像や画像で見ていたけど、いろいろな生き物、大きさや毛並み、鳴き声など実際観るのは、やっぱり勉強になったし良いですね星

 

とても癒されました~ニコニコキューン

 

 

水族館のあとは、サンシャインシティをブラブラ

 

ガチャいっぱいで驚いた!

 

気になってた「セサミストリート マーケット」

かわいかったなぁ

また行きたい花

 

 

紙袋が かわいいので、ブックカバーにしてみたうさぎのぬいぐるみ