smartの付録で

いちごキョロちゃんを手に入れましたハート

 

 

「見てみて~!いちごの花が可愛いでしょ?」

 

いちごキョロちゃんの特技が

『写真に可愛く映ること』だそうで、(smartのキョロちゃん特集で知りました)

ピーナッツキョロちゃん大変そうです爆笑

 

ピーナッツキョロちゃんより丸っこくて

毛並みも良いです音符

ふわっとしてる音符

目がずれてるけど

それがまた可愛いニコニコ

 

キョロちゃんと支え合えば撮れるかな?と思ってたけど

二人で転がってしまって、やっぱり撮影が難しかったです笑い泣き

 

 

最近getした美味しそうなものニコニコ

 

秋ですね~照れもみじもみじ