キャンドゥで、

ひまわりのマステを買いました音譜

 

 

 

 

 

そしてハムスターのごはん

ひまわりの種を植えましたひまわり

楽しみですハムスター

 

 

 

そういえば先週

ひまわりのかもめ~るも

買いましたニコニコ

 

夏のグリーティング切手が

売り切れと言われて

「えぇぇっ!?ポーン」と

言ってしまいましたあせる

 

そんな…まさか…

甘く見てたわチーン

 

ーーーーーーーーーーー

もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おにぎりとわかめのお味噌汁。

 

…今、食欲なくて

ちょっと思いつかない笑