いちご新聞❤️1月号

 

 

メロちゃんの表紙が可愛い…♪(/ω\*)

 

付録は「ファンシー❤️ポストカード」

今年も可愛くて迷いましたが…

シナモンとポチャッコとみるくのポストカードを選びました。😊

 

 

タキシードサムのカードで寒中見舞いを出そうかな?なんて、購入したあとに思い付いちゃった(´∀`;)笑

もし、またお店に行ったら買おう♪

 

次号の付録は、「ドリーム★ミラー」

また悩みそうだ…(´∀`;)

 

ちょっと前の付録のミラー、まだ持ち歩いてます。使いやすくて(*^^*)v

 

 

そういえば、プレミアムはクリスマスのキティちゃんにしましたサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリークリスマスベル

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日の「探検バクモン」ピューロ楽しみ~♪❤️

 

FNSの爆チュー問題も楽しみ😁まるちゃんのエンディングで一番好き♪