森の贈り物シリーズ第2集

(62円)

 

上段の左から2番目の切手、遠くから見たら顔が書いてある「かまぼこ」だと思ってしまいました😱ゴメンナサイ

 

購入してから、モモンガちゃんだと分かりました😅笑

 

なんとなく大人っぽい、アートな切手ですね🍁😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体調不良の家族が良くなってきたかなぁ🌸と思ったら、また別の人が調子悪そう…(-_-;)

 

私の風邪が伝染してしまってるのかな💦😱💦

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログ読みに行くと「いいね」が表示されなくて…変わりにペタすることがあります

Σ(´□`;)スミマセン