Tegamin 

よろしくね♡

キャラクター⁉︎ウシシ作ってみましたラブラブ



小暑とは二十四節気の一つ

梅雨明けか近付き、暑さが本格的になるころ

by Wikipedia






ありがた〜い

お品をいただきました照れ

弥次さん喜多さんも

食べたに違いない!?




お礼状

&

暑中お見舞い兼ねて

インパクトある爆笑葉書が出来ました音譜



右上矢印左下「貝新」マーク付きてへぺろ





はいパー

包み紙を切ってハサミ

お顔部分は、ちぎって

作りました〜


自分ナイスグッキラキラと言ってみる笑




包み紙は

東大寺の管長も務められた

清水交照(しみずこうしょう)




宛名面の仕切りにも貼りましたよ

使用した63円切手

特殊切手「江戸ー東京シリーズ第1集」

〝日本橋〟2020年6月発行より

(4)和装小物ー画材提供:(株)榛原








日持ちするものは

食べたいのに



もったいなくて

なかなか食べられない



賞味期限が近づいて

あわてて

食べていること多いかも



想像で

味わっている

Show me期間も

長いのであったメール






にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村