ほうれん草の根っこびっくり

この力強さ‼︎

 
知ってから本の出版、
ポストカードブックも出たらいいなぁ
と思っていましたら
ラブラブラブラブラブラブ
このポストカードブック、
ハサミを使わなくてもピシッとキレイに切り離しが出来るのもの素晴らしい音譜
次は大判サイズのを出して欲しい〜笑
今回アップしている作品は、
すべてポストカードを写メしたものになりますカメラキラキラ
 
 
上の
根っこが主役の「ほうれん草」のカードは
入院されている方へ郵送しましたハート
 
「いちご」
春の天使ですよね~また会う季節まで汗しばしお別れ〜得意げ
 
 
使用した63円切手はこちら
グリーティング切手「春のグリーティング」

 

2021年2月発行より「いちご」
カードに
セツさんの話し言葉も書いてあるのも楽しい音譜
 
 
続いて
夏のやんちゃ小僧←勝手にキャッチフレーズにひひ
「さやえんどう」
特殊切手「伝統色シリーズ 第4集」

 

2020年6月発行より  (7)豌豆緑(えんどうみどり)
写真、文字切れあせる
 
 
わたしも大好きな食べもの
のカードが 続きますラブラブ
使用した切手

 

 

2017年2月発行より(8)ハンバーガー
 
10円:普通切手「トキ」
ぽすくま1円切手、
発売期間が2030年3月末までに伸びている!?ハッ
一時売り切れでしたが
 
 
 
ポスト………ポスト………ポスト
 
 
 
セツおばあちゃまは、
新聞ちぎり絵を始めたのは90歳ビックリマーク
小さな頃は、絵が嫌いだったそうで、
驚きですガーン
 
作品作りが楽しくって仕方がない
時間を忘れて仕上げたい!!
と、おっしゃっています
 
ワクワクした気持ち
いつまでも
持ち続けていること
励みになります
 
パワーのお福分けをいただきますメール
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村