こんにちは😃

前回の記事
 ↓ ↓

トップ写真 左下のハガキは、

 
STAMPのところには
   パディントンが駅で
  胸に下げていたカードの絵💞
 
こーゆーかわいい絵の上には、
切手は貼らず、
見えるように ずらして切手は貼ります音譜
そうしちゃうよねー爆笑

私の “ Stamp here “ 
ダウン   ダウン
              ⤴️💦かなり写真がアップ!になってますほっこり


ここは敢えて

くまさん🐻の切手
   ↓    ↓     ↓

ではなく、

いちばん くま🐻 に近いビックリマークはてなマーク 
チャウチャウ の切手  にしました爆笑

 
パディントン展ですが、
東京開催の最終日
6月25日は
パディントンの
   🎂 HAPPY  BIRTHDAY 🎂


くま🐻の誕生日は
1年に2回ある!んですって♫
この日は、
特別なイベントも用意されてるそうです♡

パディントン展、
東京の次は、広島にお引越し〜


では

大好きなひと(くま🐻含む)の
お誕生日をお祝いできる、
嬉しさを味わって✉️

またねメール