朝が来た

また、今日1日。

毎日同じなはず

おはよう
必ず言ってくれてたよね

また聞きたいです

そして

おはよう

って返したい

あなたのおはようは
1日の始まり

それが聞けない朝は
朝なのに朝じゃない

おはようって聞いてから1日が始まってたはず

だから…
私の朝は

なかなか始まらない。

でも
こんな時だけ
時間が早く過ぎる

朝は時間が早すぎる

あなたがいないのを実感しないといけない朝

そんな朝を始めたくないのに
なかなか私の思いを聞いてくれない朝

朝って
あなたがいない
っていうことを
毎日毎日教えてくる

朝って
キラキラしてるのに
結構すごいことしてくるな

1日の始まりにまず向き合わないといけない相手

いつか前と同じ朝がくるかな…

それはないか…


でも…いつか
また朝を好きになれる日が来るといいな