【キャンディブーケ】ロリポップ×ガムボールマシンのホワイトデーギフト | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

{02D7F416-D484-4018-BC3C-5BE8EFF2F277}

長男の本命ホワイトデー(笑)
満を持して、今こそ出でよ!
ミニーちゃんのロリポップ型タオル!

ガムボールマシン型の
ギフトバッグを合わせて、
キャンディショップをイメージした
ブーケを作りました。

{50B46680-413B-4A44-A2E8-3CE6D2034048}

ガムボールマシン型ギフトバッグには、
ピンク、赤のパッケージをメインに
小さなお菓子を詰め合わせ。

ディズニーのアルフォート、
バレンタイン限定ver.が
偶然見つかって嬉しかったです。

折角だからカードもミニーちゃんで♪と
ディズニー箱を開けるも、
…ない!ない!赤に白ドットな感じの
スタンダードなミニーものが
ひとっっつもない!

「こんなにいっぱいあるのに!?」と
自分でツッこんでしまいました。

{6C7D0216-49B5-4D21-8C5E-D62AB25B5A58}

唯一、ミッキーシェイプの
ロールシールにピンクがあったので、
右肩に添えています。

{117B39ED-A872-4AB6-BCB4-C84614F6E9B5}

ペーパーは「うす紙ラップ」菱形と、
その柄から1色を取った
ピンクの「うす紙」を重ねました。

タオルの柄ともリンクして
嬉しかったのだけど、
今見たら、左右逆にして
タオルとラップを対角に配した方が
バランス良かったかも!

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村