『あまちゃん展』バラエティーカード | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

photo:08

『あまちゃん展』の続き。
これはスタジオパーク出口近くの
柱に設置されていたロゴ集。

携帯を近づけて撮影している人、多数でした。
確かに待ち受けに良さそうなサイズ感です。
東京EDOシアターと安部そばがツボでした。

photo:01

海女ソニのTシャツが超欲しくなった衝動を抑え、
バラエティーカードを購入。

photo:04

3枚入×4種類あるうち、
悩みに悩んで2種類を厳選。

photo:02

無頼鮨とかGMTもすごく魅力的だけど、
なによりスナック梨明日のメンバーズカードが
欲しかった私です。

photo:03

裏もリアル。この無機質な1色~2色刷りがリアル。
お座敷列車はこっち面の方が好きかも。

photo:07

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ