【手紙工房謹製】「にわのわ」小型印 × 木下綾乃ピジョン・グラム1 | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

photo:09

にわのわ アート&クラフトフェア・チバ』の
木下綾乃さんデザインの「にわのわ郵便局」小型印。
気付いたのが2日前とかだったので、超特急の郵頼準備でした。

photo:06

とりあえずトリ柄レターセットのやら一筆箋を
ひっぱりだしてみたけれど…

photo:01

結局使ったのは、
木下綾乃さんが手がけた手紙雑貨
「ピジョン・グラム」の便箋と封筒でした。

photo:05

ハトつながりでsubloの切手柄スタンプも。

photo:02

レターパッドは中身がほとんど白なので、
どう使おうか、ちょっとむずかしかったです。

photo:08

まずは筋入りクラフトの封筒を使って。
模様入のベロは下部にライン状に貼り、
subloのスタンプで作ったなんちゃって切手に
消印風URL印を押しました。

photo:07

宛名面はピジョン・グラムのロゴが入った
便箋の下部に鉛筆のスタンプを押して、
「手紙を書いている最中の机の上」のイメージです。

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ