『ANGERS』×『かまわぬ』ポスト柄のてぬぐい | 手紙工房

手紙工房

好きなもの。便箋、封筒、切手、紙、
タグやシールやはんこやテープ。
好きな場所。本屋、郵便局、文房具店。

届いた手紙、送った手紙、切手、消印、
手紙にまつわる道具やマスキングテープ、
トラベラーズノートのことなどを綴る
フジコのblogです。

ANGERS bureau』Kitte丸の内店にて、
『かまわぬ』とのコラボてぬぐいを購入しました。
赤青2色展開のポスト柄、とりあえず赤の方だけ。
KITTE限定ではなく、
ANGERSの定番で作っている柄だそうです。

photo:03

nugoo』KITTE丸の内店限定の
ポスト × ハト柄も欲しかったのですが、
こちらは品切れ中で残念でした。
でも再入荷ありとの事だったので良かったです♪

それにしても、
東京中央郵便局&JPローソンオープン以来、
行くたび煌煌かつ閑散としていたフロアが
KITTE開業により一気に賑わって、
そのギャップがなかなか面白かったです。

↓ランキング参加中↓
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村