リライト記事ですが、新6年生の方々へ向けて愛を込めて贈りますお願い

 

さっき江波杏子さん似の美人女医ママから、サピックス息子校に居るとのラインあり、お疲れなのかめっちゃ不機嫌でした??

そんなに疲れているんだったら別の日にラインしてほしいと思いましたえーん

明日誘ってないから不機嫌なのかな…理由が分からないです驚き


余談ですが、麻布ママと江波杏子さん似の美人女医ママはめちゃくちゃ仲が良いです😱

超お金持ち同士で気が合うのかもしれません💦

 

明日は、サピックス反対派の医師パパの妻と長男、中国人パワーカップルとその長男等々合計13人で集まりますびっくりマーク

幹事は私なので粗相の無いように気を付けますアセアセ