意味づけを変えると他にないモノになる | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています


今日は、ボクの41回目の誕生日です。

・・・だから何?という感じなのですが(笑)
本日は、【手書きPOPチャンネル】、動画でお伝えします。

テーマは、意味づけです。
意味づけを変えると、得られるメリットの話です。

・・・意味づけというのは、言い方をかえると、視点や切り口です。

お店や会社で扱われている商品。
そこに、新たな視点や切り口を変えてみる。
すると、お客さんの反響が違ってきますよ、という話になっています。

ある理容院の1枚の手書きPOP事例から学んでいただけます。

【手書きPOPチャンネル13話】~”意味づけ”を変えれば伝わり、選ばれる



意味づけを変えることで、たとえ他店で売られている商品だとしても唯一のモノになる。
オリジナルになる。
そう、独自性が出るんですね。




極意バナー