POPと併用してチラシも手書きにしたい | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています


手書きPOPと併用して、
「チラシも手書きにしたい」
そう思われるお店、増えていると思うんです。

僕のまわりでも、手書きチラシをつかって成果を上げられているお店出てきています。

今までは、メーカーから支給された、いわゆる綺麗なチラシを使っていた販売員さん。
ご自身で手書きチラシをつくってみると、月商90万円から150万円にアップしたり。

見た目的にももちろんそうなんですが。
お客さんとのコミュニケーションをとると言う意味からも、手書きの要素が使えるモノになる。

というわけで、本日の手書きPOPチャンネル放送は、手書きチラシの話です。
放送の中では、

・ココだけは手書きにしたい2つのPOINT
・●●●●●●●を手書きにすると目に留まりやすく
・自己紹介は手書きにした方がイイ理由
・説得力を増すには、オススメ●●は手書きにすべき
・従来の印字チラシでも、ココを変えれば反響が変わる

についてご覧いただけます。

手書きPOPチャンネル第8話~第一印象を決める「手書きチラシ」基本ワザ