手書きPOPチャンネル開局!~動画でPOPの書き方を大公開!! | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています


こんばんは、臼井です。

まず、最初にお断りを。

 

今日の話は、本日メルマガで配信しました内容と同じです。

メルマガを読んでくださっている方は、そこだけご了解くださいね。

 

 

では、本題です。

本日、「手書きPOPチャンネル」を開局いたしました。

手書きPOPの書き方を動画でお伝えするチャンネルです。

文字で伝えるのもOKだけど、チョット趣向を変えてみようと。

 

いつまで続くのか??

・・・ですが(笑)

僕の気持ちが持つ限りガンバリマス

 

視聴は、もちろん無料です!

まずは、開局第1話、ぜひご覧になってみてくださいね。

(3分くらいの長さです)

 

 

手書きPOPチャンネルVol.1
~手書きPOPの書き方大公開!

 

 

僕が実際に手書きPOPを書く様子をカメラで収録しています。

 

「…どんな風にして、POPを書いてるのか?」

「…メッセージなどのレイアウトはどうなのか?」

「…POPのバランスはどうなっている?」

実際にいろいろと観れるので参考になるかもしれないですよ。

 

では、寒くなってきましたので、体調気をつけましょうね。お互いに!