手書きPOPの切り口を変えてみる | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

手書きのPOPに他店と同じメッセージを書いてても
あんまりオモシロくない、、、
お客さんも喜ばない、、、

なんとなく、想像はつきますよね。

・・・じゃあ、どうしたら、あなたのお店独自のメッセージが書けるのか?
そんな話を書きました。
  ↓     ↓
『あなたのお店しかない手書きPOPにするには』

*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」

引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。