同じ1つの商品をオススメするにしても、伝え方でずいぶん変わる。
他店でも売られているモノだったとしても、、、
他店より少し高ったとしても、、、
伝え方で、響き方ってずいぶん変わります。
そこを知って、手書きPOPを書いているか?
チラシを書いているか?
得られる結果もやっぱり変わってくるんですよね。
そんな話を書きました。
『心に響くメッセージに欠かせないこと』
*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」
いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」
引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。