「成果を上げるおみせ」と「結果の出ないお店」があると思う。
その違いって、一体何なのでしょう?
昨日サポートに行って来た美容院。
ハガキをコツコツ活用しながら、3~4%の確率でお客に再来店してもらっています。
来店可能性ほぼゼロの、ご縁がいったん途切れてしまったお客に戻って来てもらっています。
『サンキューレター1枚で成果を上げるお店と結果の出ないお店』
*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」
いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」
引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。
『サンキューレター1枚で成果を上げるお店と結果の出ないお店』
*******************************
「アメブロでブログを読んでくださっていた皆さま」
「読者登録をしてくださっていた皆さま」
いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。
2014年5月26日より、ブログをこちらへ移行しました。
「臼井浩二ブログ~手書き販促クラブ~」
引き続き、これからも毎日ブログを書いていきます。
今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。