自分の魅力って、なかなか分かんない | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

「俺って、いったいどんなヤツなんだろう…?」
って、たまに考える時があるんです。

「俺の特徴って、何なんやろう…?」って。

…僕って、ちょっとヘン!?(笑)
あなたは、そんなこと考えたことないですか?



昨日、いただいた1枚のお葉書



昨日、ある1枚のお葉書をいただいたんですね。
っで、こんなことが書かれていた。

-------------------------------------------
臼井浩二さま

いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。
大量に送られてくるメルマガの内、欠かさず読むメルマガが3つあるのですが
その中のひとりが、臼井さんです。

臼井さんの魅力って、ひとことではなかなか表現しづらいですが・・・
いいですよね。
目標です。
-------------------------------------------

こんな風に手書きで書いてくださっていた。

嬉しくてね。
読ませていただいた時、心がグッと動きましたもん。

「臼井さんの魅力って、なかなか表現しずらい、、、」
うーん、どう捉えていいのか、っていう部分もあるのですが、、、
僕は、プラスにとらせてもらいました^^
ほんと、ありがとうございます。

・・・自分のことって、分かります?
分からないことだらけ、、、、でもないですか?
自分の個性。
ウリ、、、、
いいところ、、、、、、、

考えても、なかなか分かんない。
答えが出ない。
みんな、ってそうじゃないのかな?
って思うんですよね。

っで、僕がよく最近思うこと。

一辺に答えを見つけようと思わない。
あせらない。
自分の個性って、何なんだろう?
ゆっくり考えていってもイイのかな、って。

人生を過ごしていく中で、結局は見つけられたらいいのかな。
なーんか、そう思うんですね。
じわじわ、答えを見つけるような感じでね。

お葉書をいただいて、ちょっとこんなことを思いました。

====================================

サーチ手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」(2014年2月4日現在 ご登録者数2,341名) 

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意
 』


「手書きPOPを活用しているけ

 売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意