って、たまに考える時があるんです。
「俺の特徴って、何なんやろう…?」って。
…僕って、ちょっとヘン!?(笑)
あなたは、そんなこと考えたことないですか?
昨日、ある1枚のお葉書をいただいたんですね。
っで、こんなことが書かれていた。
-------------------------------------------
臼井浩二さま
いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。
大量に送られてくるメルマガの内、欠かさず読むメルマガが3つあるのですが
その中のひとりが、臼井さんです。
臼井さんの魅力って、ひとことではなかなか表現しづらいですが・・・
いいですよね。
目標です。
-------------------------------------------
こんな風に手書きで書いてくださっていた。
嬉しくてね。
読ませていただいた時、心がグッと動きましたもん。
「臼井さんの魅力って、なかなか表現しずらい、、、」
うーん、どう捉えていいのか、っていう部分もあるのですが、、、
僕は、プラスにとらせてもらいました^^
ほんと、ありがとうございます。
・・・自分のことって、分かります?
分からないことだらけ、、、、でもないですか?
自分の個性。
ウリ、、、、
いいところ、、、、、、、
考えても、なかなか分かんない。
答えが出ない。
みんな、ってそうじゃないのかな?
って思うんですよね。
っで、僕がよく最近思うこと。
一辺に答えを見つけようと思わない。
あせらない。
自分の個性って、何なんだろう?
ゆっくり考えていってもイイのかな、って。
人生を過ごしていく中で、結局は見つけられたらいいのかな。
なーんか、そう思うんですね。
じわじわ、答えを見つけるような感じでね。
お葉書をいただいて、ちょっとこんなことを思いました。
====================================
手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
(2014年2月4日現在 ご登録者数2,341名)
『小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
手書きPOP 7つの極意 』
「手書きPOPを活用しているけど
売上に繋がらない…」
・文章がまとまっていないから?
・心に響くキャッチコピーが必要?
・レイアウトに問題があるの?
しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。