僕が産直店で働いていた当時、、、
ある販促物を使い出して、【紹介】や【口コミ】が増える現象が起きました。
新商品なんかも、よく売れるようになったんです。
実は、その起爆剤となったのが、あるレターだった。
・・・今でも、活用しています。
そして、僕が手書き販促のサポートさせていただくお店でも導入し、成果に繋がっています。
お店の売上増にも繋がるレター、
・・・どうして、僕がそのレターを書き始めたのか?
そのキッカケは、意外なことでした。
約5分の動画でお伝えしています。
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「手書きPOPを活用しているけど
売上に繋がらない…」
・文章がまとまっていないから?
・心に響くキャッチコピーが必要?
・レイアウトに問題があるの?
しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。