口コミで新規集客にも繋がったPOPレター | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

僕が産直店で働いていた当時、、、
ある販促物を使い出して、【紹介】や【口コミ】が増える現象が起きました。
新商品なんかも、よく売れるようになったんです。

実は、その起爆剤となったのが、
あるレターだった。

・・・今でも、活用しています。
そして、僕が手書き販促のサポートさせていただくお店でも導入し、成果に繋がっています。

お店の売上増にも繋がるレター、
・・・どうして、僕がそのレターを書き始めたのか?
そのキッカケは、意外なことでした。

約5分の動画でお伝えしています。



====================================

サーチ手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」(2014年2月4日現在 ご登録者数2,341名) 

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意
 』


「手書きPOPを活用しているけ

 売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意