リピート効果を生み出すPOPの効果 | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

手書きPOPの書き方の教材を先日発売しました。
今年4月に東京で行ったセミナーをDVDの2枚組に収めたんです。
僕みたいに地方に住んでいても学べるように、って。


メルマガ読者の方へだけご紹介したら
おかげ様で50本完売しました


POPって、リピートを生み出す効果があるんです。

POPを使って、購入のキッカケをつくる。

商品を購入して満足してくださったお客さんならば、また来店してくださる。

そして、きっと他の商品のPOPも読んでくれるはず。

以前POPを読んで買った商品に満足すれば他のも読みたくなる。
それがお客さんの気持ちだと思うんです。

そして、また違う商品も購入いただける。


この状態なると、すべてが好循環に回りだします。
・・・僕が以前働いていた産直店がそうでした。

お客さんとお店の信頼関係が生まれ、こちらが勧めた商品を購入していただけるようになる。
そしてその効果は、1商品だけで終わらず、POPをつけた複数の商品に派生します。

まさに、POPをキッカケにして
半自動的に売れる仕組みがつくれるのです。
サービス業の方ならば、施術に専念しながら店販商品の売上アップが実現するのです。


さらに、「POPは無言のセールスマン」という言葉。
一度は聞かれたことがあるんじゃないでしょうか?

接客が苦手だったとしたら、売り込みのストレスからも解放される。
POPを置いておけば、あなたが売り込まなくても勝手にセールスしてくれますからね。

・・・だけど、「お客さんの目を引く言葉が思い浮かばない」
そう思われたかもしれません。
そんな方のために先日、DVDをつくったんです。

・・・っと、今日はチョット宣伝臭くなりました(笑)

ちなみに、DVDのプロモーション動画も初めてつくったんです。
結構、お気に入りです^^




====================================

サーチ手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」(2013年7月22日現在 ご登録者数1,883名) 

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意
 』


「手書きPOPを活用しているけ

 売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意