今年4月に東京で行ったセミナーをDVDの2枚組に収めたんです。
僕みたいに地方に住んでいても学べるように、って。
メルマガ読者の方へだけご紹介したら
おかげ様で50本完売しました
POPって、リピートを生み出す効果があるんです。
POPを使って、購入のキッカケをつくる。
商品を購入して満足してくださったお客さんならば、また来店してくださる。
そして、きっと他の商品のPOPも読んでくれるはず。
以前POPを読んで買った商品に満足すれば他のも読みたくなる。
それがお客さんの気持ちだと思うんです。
そして、また違う商品も購入いただける。
この状態なると、すべてが好循環に回りだします。
・・・僕が以前働いていた産直店がそうでした。
お客さんとお店の信頼関係が生まれ、こちらが勧めた商品を購入していただけるようになる。
そしてその効果は、1商品だけで終わらず、POPをつけた複数の商品に派生します。
まさに、POPをキッカケにして半自動的に売れる仕組みがつくれるのです。
サービス業の方ならば、施術に専念しながら店販商品の売上アップが実現するのです。
さらに、「POPは無言のセールスマン」という言葉。
一度は聞かれたことがあるんじゃないでしょうか?
一度は聞かれたことがあるんじゃないでしょうか?
接客が苦手だったとしたら、売り込みのストレスからも解放される。
POPを置いておけば、あなたが売り込まなくても勝手にセールスしてくれますからね。
・・・だけど、「お客さんの目を引く言葉が思い浮かばない」
そう思われたかもしれません。
そんな方のために先日、DVDをつくったんです。
・・・っと、今日はチョット宣伝臭くなりました(笑)
ちなみに、DVDのプロモーション動画も初めてつくったんです。
結構、お気に入りです^^
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