今日はちょっと少ないですが… | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます、手書きPOPの臼井です。
日曜の朝ですね。
僕は今、都内のホテルです。
朝の便で高知へ戻ります。

・・・ようやく娘と会える、
そう思うだけで思わずニコッちゃいます(笑)

昨日は、関東方面、雷雨のところもありましたね。
今日はどんな天気になるんでしょう。
笑顔いっぱいの1日にしていきたいですね。

では、日曜恒例の先週1週間のおさらいです。

手書きPOPやニュースレターを使ってお客と繋がる方法
手書きPOPセミナーで
参加者の方に書いていただいたPOP

■『成果を上げられる生産者さんの共通点
  小売時代、生産者さんから直接仕入れたお野菜を売らせてもらってました。
  そこである発見をしたんです。
  売上を上げる生産者さんには、ある共通点があるということを。
  
■『お店のファンになってくれるキッカケ
  お店の人と接触することでファンになることって、よくあります。
  キッカケはお店の人と話すこと。

■『セミナー参加者の方のご感想「手書きチラシ作成セミナー」』
  先週、都内で行った手書きチラシセミナーの参加者からいただいたご感想です。

■『情報は多いほど信頼や安心感を与える

  発信する情報は多い方がいいです。
  興味ある方にとっては、情報が安心、信頼感を与えます。
  相手のことをたくさん知っているお店や会社の方が親しみ湧きますよね。

先週は、記事が掛けていなかった日があったので、おさらい記事も少ないですね。
ガンバって書きますね。

さぁ、今日も笑顔いっぱいの楽しい1日を過ごしましょう。
僕は、娘とプールかな?

====================================

サーチ手書きPOPの書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。
小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」 (2013年7月22日現在 ご登録者数1,883名) 

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意


「手書きPOPを活用しているけ

 売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。

小さなお店に”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意