手書き販促を活用される方からのお便り | 小さなお店のアナログ販促・集客法

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おはようございます

手書き販促の臼井です。


今日は、手書き販促を活用されている方からいただいた

メールをご紹介いたしますね。


↓いただいたメール↓

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手書き販促の専門家 臼井浩二様

こんにちは。
●●でございます。
いつもメールありがとうございます。


読んでいて本当に考えさせられる事が多く

また学ぶことや気づかされる事が多いです。ありがとうございます。

実はすぐに手書きのPOPを書きました。送る勇気がなくそのままに・・・
でも会社の人たちに見せたらとても上手に出来ていると言うので、

今月末から12月2日までの会社での展示会の案内状になりました^^

また頑張って思いを書こうと思います。
取り急ぎご報告まで。

季節の変わり目お体ご自愛下さりご活躍下さい。


●●●●

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↑ここまで↑


メールありがとうございますね。


今回いただきましたNさんからのメール。

特にノウハウ的な話は出ていません。


「だったら、どうして紹介したの…?」

って、思われました?


いや、違うんです。

手書きPOPで成果を上げるために何よりも大切な秘訣が

書かれているんですよ。


ココです↓


「また学ぶことや気づかされる事が多いです。ありがとうございます。
 実はすぐに手書きのPOPを書きました。」


すぐに手書きのPOPを書きました。


ココです↑


僕からのメールを読まれて、スグに実践されたんでしょうね。

すると、会社の方々にも評価してもらえた。


「またぁ、そんな当たり前なコト言ってぇ」

と、思われるかもしれませんが、ここって、かなり大切です。


ノウハウを知って、「なるほど!」と思うだけで終わる人。

ノウハウを知って、「なるほど!じゃか、やってみよう」

と、実践にまでつなげる人。


スグに成果に結びつかないかもしれませんが

必ず、違いがあらわれてきます。


半分、僕自身にも言い聞かせているところもあるんですけどね。


「また学ぶことや気づかされる事が多いです。ありがとうございます。
 実はすぐに手書きのPOPを書きました。」


このNさんからのメッセージ、忘れず、常に意識しながら

今年残り47日を過ごしたいと思います。


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