ポニーって乗られたことありますか? | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます、

手書き販促の臼井です。


昨日は、ポニーに乗ってきました。

僕じゃなくて、うちの娘が。


小さなお店に価格以外の価値を生み出す「手書き販促術」
        ポニー結構ヤル気でグイグイです



ポニーって、乗られたことありますか?


僕は、乗馬は経験があるんですけど

ポニーには乗ったことがないです。


自分が子供の頃って、こんなコトできたのかなぁ?


今の子供達って、いろんなコト体験できるよなぁ、

って、チョット思います。

(僕自身もそんなに古い世代じゃないですけど)



では、今日は日曜日。

先週の記事のおさらいをしておきますね。


思いや価値を発信しなくちゃイケない理由


元同僚のおばちゃんがお客様の心を掴む時によくやっていた技


読まれるチラシをつくるには、、、


売り込みなしで370件以上のギフト受注する小売店


現場のチカラが状況を一変させる


人気の高かった記事は、

売り込みなしで370件以上のギフト受注する小売店 です。



今日の高知はキレイな黄色い朝陽が差し込んでいます。

イイ天気になりそうです。


お仕事の方、お休みの方、楽しい日曜日をお過ごしください!


============================================

POPを実践したい方向けに

書き方ノウハウをまとめた無料レポートをお配りしています。

全国1,000店以上からご応募実績!


『小さなお店に、”価格以外の価値”を生み出す
 手書きPOP 7つの極意』

⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/


「手書きPOPを活用しているけど売上に繋がらない…」

 ・文章がまとまっていないから?
 ・心に響くキャッチコピーが必要?
 ・レイアウトに問題があるの?

しかし多くの場合は、もっと他のところに原因があったりします。
⇒ http://www.ab.tegakihansoku.com/