おはようございます
手書き販促の臼井です。
今日から3日間、沖縄です。
まだ自宅ですが、もう出発しなくてはイケないので
今日はチョットひと言です。
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■販促物は連動させて効果を上げる
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会員制のコンサルティング、「手書き販促クラブ 」の会員の方から
嬉しいご報告をいただきました。
今夏チカラを入れて売りたい、オススメ商品の単品売上が
昨年対比120%を達成しているそうです。
単品売上とはいえ、昨年からの売上20%アップは立派な数字ですよね。
では、このお店が何を行ったのか?
カンタンにお伝えすると・・・
【POP】×【他の販促ツール】×【売場】×【接客】
すべてを連動させて、おススメ商品を販売したことです。
その結果、昨年対比120%を達成しています。
POPを使うにしても、店前看板を使うにしても
効果は上がります。
しかし上記の図式のように、連動させることによって
効果はグンと増強されます。
POPだけ使うのではなく、
店前看板だけを使うのではなく、
できれば、すべてを繋げる方法を考えてみてくださいね。
では、行って来ます!
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