販促物は連動させて効果を上げる | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます

手書き販促の臼井です。


今日から3日間、沖縄です。


まだ自宅ですが、もう出発しなくてはイケないので

今日はチョットひと言です。


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■販促物は連動させて効果を上げる

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会員制のコンサルティング、「手書き販促クラブ 」の会員の方から

嬉しいご報告をいただきました。


今夏チカラを入れて売りたい、オススメ商品の単品売上が

昨年対比120%を達成しているそうです。


単品売上とはいえ、昨年からの売上20%アップは立派な数字ですよね。


では、このお店が何を行ったのか?


カンタンにお伝えすると・・・


【POP】×【他の販促ツール】×【売場】×【接客】


すべてを連動させて、おススメ商品を販売したことです。

その結果、昨年対比120%を達成しています。


POPを使うにしても、店前看板を使うにしても

効果は上がります。


しかし上記の図式のように、連動させることによって

効果はグンと増強されます。


POPだけ使うのではなく、

店前看板だけを使うのではなく、

できれば、すべてを繋げる方法を考えてみてくださいね。


では、行って来ます!


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