あなたのお店でしか使えないモノですか? | 小さなお店のアナログ販促・集客法

小さなお店のアナログ販促・集客法

ネットが苦手な人でも30日以内に5~50%売上を上げるをお伝えしています

おはようございます。


”字に自信がなくても想いは伝わる”

手書き販促の臼井(うすい)です。



「今よりも売上を上げたい…」

というコトで、販促物を活用されているお店の方。


1つ質問です。


「あなたが作ったチラシや店内POP、店前看板などなどは、

 あなたのお店でしか使えないモノですか?


他店でもそのまま使えるモノになっていませんか?


一度、今使われている販促物をチェックしてみましょう。


もしも、他のお店でも使えるモノだったとしたら

それは、お客様の反応が中々得られないモノのはずです。


お客様にとっては、どこにでもあるチラシやPOPだろうから


また、あなたのお店らしさが伝えるコトが出来ていないモノだから


たとえ、取り扱う商品やサービスが他店と同じだったとしても

あなたらしい切り口でその商品をみるコトが大切です。


そう、あなたらしい切り口で。


「あなたが使ってみて、どう感じたか?」


「あなたは、その商品をどんな人にお勧めしたいと思っているのか?」


何でもイイんです。


それぞれの販促物の中に

あなたの視点を1つ入れてみましょう。


そうするだけで、お客様の反応の仕方が大きく変わってきますよ。



============================


「あなたは、お客様に伝えたいコトはありますか?」

「あるのなら、それは何ですか?」

そして、

「伝える術を持っていますか?」

伝えたいコトを、効率的に効果的に伝える方法を

コチラでお伝えしています。

⇒ http://www.hansokuclub.tegakihansoku.com/


--------------------------------------------------
こちらから何も説明も言わずに売れました♪
お客様が読んで買う気になっていただけました♪

ありがとうございます。

それに値段を書くの忘れてたんです。
2980円でしたが、値段関係なしに売れたんです。
すごく嬉しかったです!

説明していいのがあるんですよ~ってなると
押し売りみたいになるのが嫌でしたが
ポップひとつで簡単に売れる楽しみが出来ました。
どんどん書いてみま~す(^O^)(サロン 女性 T・Mさん)

---------------------------------------------------

「売上を上げたい。だけど、お金は失いたくない・・・」


売上を上げるには、お金をかけなくちゃイケない!?

果たしてそうなのか?

この方法で、大勢のお店がほとんどお金をかけずに

お客様を集めています。

⇒ http://www.hansokuclub.tegakihansoku.com/