おはようございます。
”字に自信がなくても想いは伝わる”
手書き販促の臼井(うすい)です。
「今よりも売上を上げたい…」
というコトで、販促物を活用されているお店の方。
1つ質問です。
「あなたが作ったチラシや店内POP、店前看板などなどは、
あなたのお店でしか使えないモノですか?」
「他店でもそのまま使えるモノになっていませんか?」
一度、今使われている販促物をチェックしてみましょう。
もしも、他のお店でも使えるモノだったとしたら
それは、お客様の反応が中々得られないモノのはずです。
お客様にとっては、どこにでもあるチラシやPOPだろうから。
また、あなたのお店らしさが伝えるコトが出来ていないモノだから。
たとえ、取り扱う商品やサービスが他店と同じだったとしても
あなたらしい切り口でその商品をみるコトが大切です。
そう、あなたらしい切り口で。
「あなたが使ってみて、どう感じたか?」
「あなたは、その商品をどんな人にお勧めしたいと思っているのか?」
何でもイイんです。
それぞれの販促物の中に
あなたの視点を1つ入れてみましょう。
そうするだけで、お客様の反応の仕方が大きく変わってきますよ。
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「あなたは、お客様に伝えたいコトはありますか?」
「あるのなら、それは何ですか?」
そして、
「伝える術を持っていますか?」
伝えたいコトを、効率的に効果的に伝える方法を
コチラでお伝えしています。
⇒ http://www.hansokuclub.tegakihansoku.com/
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こちらから何も説明も言わずに売れました♪
お客様が読んで買う気になっていただけました♪
ありがとうございます。
それに値段を書くの忘れてたんです。
2980円でしたが、値段関係なしに売れたんです。
すごく嬉しかったです!
説明していいのがあるんですよ~ってなると
押し売りみたいになるのが嫌でしたが
ポップひとつで簡単に売れる楽しみが出来ました。
どんどん書いてみま~す(^O^)(サロン 女性 T・Mさん)
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「売上を上げたい。だけど、お金は失いたくない・・・」
売上を上げるには、お金をかけなくちゃイケない!?
果たしてそうなのか?
この方法で、大勢のお店がほとんどお金をかけずに
お客様を集めています。